25歳専業投資家のブログ

目指せタワーマンション

8/20 結果発表



お疲れさまでございました。


今日はやっぱり自動車関連ですね。。。


朝1にトヨタ下げて出来高あって上がってたので下の方で刺さって
ずるずるの下げ悲しく損切りしました。
そしたら、買値以上までリバって超萎えです。。(この時タイムマシンで戻りたくなるよね)


そこから取り返そうと思ったのですが、以前それやって失敗して-30万になったので
今日はデモトレをして静観しておりました。


トヨタ
9170→9050 −120 1000株 損切り


Total -120,000


トヨタショックで自動車メーカーほぼ下げだったので、影響力半端ねーーなと思いました。
来週、また下げるのか上がるのかわかりませんね。。。


あと、今月すでに-40万流石にやばい。。。暮らせない。。。


ほいじゃ!!オラ!!!


ツイッターフォローお願いします!!!
https://twitter.com/430_uo


クリックもお忘れなく!!!