25歳専業投資家のブログ

目指せタワーマンション

7/30 結果発表 7月収支



お疲れ様でした。


昨日は外出でノートレでした。


いやー久々にやらかしですね。。。


レーザーテックあんな下がります??まじアリエンティーーー


7/28の引け際に21300で500株買ったんですよ。。。


自分の中では『はい、明日上がるな』と思ったのですが全然甘くなかった・・・
朝は21600までは一瞬上がったのですが、欲に勝てず、利確できませんでした。。


今までのチャートだとここから大きく上がると思ったのですが、下がる。。下がる。。
今日は下がる日だ!!!!!明日に期待と思ったら、、今日も⬇️⬇️


もう精神的に辛いので20600で損切り。。。もっと早く損切りしていれば、、、、
35万の損切りは大和田常務ぐらい唸りました。泣泣


7/30 レーザテック 


21300買 20600売 -700 500株
Total -350,000



7月の収支
+22683 
ちなみに昨日までは、+377,205
ヤベーーーーーーこれじゃあ食っていけない。。。。



これを糧に8月は
・損切りをしっかりする。
・すぐ入って利益を取って逃げる。
・高値つかみをしない

の豪華3本でお送りします。


じゃんけんぽん うふふふ


いいね&読者登録してもらえるとモチベ上がります。。。