25歳専業投資家のブログ

目指せタワーマンション

8/19 結果発表



お疲れさまでした。


今実家でトレードしていまして、来週からやっと新居にWiFiが通ります!!


2回目の工事なのですが、1回目の工事から1ヶ月後でビビりました、、


今日は塩野義製薬でお世話になりました。


前場


塩野義製薬
6846→6825 +21  100株 空売り
6845→6825 +20  900株 空売り


後場


塩野義製薬
6771→6789 -18  200株 空売り 損切り 
6770→6789 -19  300株 空売り 損切り 
6769→6789 -20  500株 空売り 損切り 


Total +464



前場は思った通り行ってくれたのですが、後場はマッチしませんでしたね。。。
結果ほぼトントンになってました。。


引け際にトヨタの減産決まって大幅下落しましたが、そこにもショートで
入れず見て終わりました。
イメトレでは勝てました笑笑 行動に起こさないと!!


やっぱ、トヨタが下がると、AISIN,DENSO,織機も連鎖的に下がるんですね。。。
勉強になります!!


明日からまた頑張ります!!


オラ!!!


Twitterもやっているので良かったらフォローお願いします!!
https://twitter.com/430_uo


クリックもお願いします。