25歳専業投資家のブログ

目指せタワーマンション

8/2 結果発表


お疲れ様でした。


いよいよ夏も本番8月ですね。


オリンピックも盛り上がっていて、昨日のゴルフは痺れました。。
3位のプレーオフがおもろかったです。。


では本題


先週末に大損切りしてスーパー悔しい思いをしたので今月からはしっかり自分の中で
ルールを作りました。


やっぱ一番大事なのは欲をかかないということですよね。。。
そして、今月からは持ち越さずデイトレードとしてやります。



今日は本当に珍しくレーザーテックは弄らず、先週末から激アツの船株で挑戦しました。


商船三井 
6140→6120 -20 300株
6140→6100 -40 200株


郵船
6160→6170 +10 400株
6160→6190 +30 100株
6280→6310 +30 200株


川崎汽船
3980→3985 +5 200株


Total ±0



ビビりすぎて損切りを早くしてしまったことが今回の反省点ですね。。
でもこのスキャルピング もどき楽しいな!!!


この調子だと生活できない、、、ヤバめ 明日また頑張ります。


クリックと読者登録お願いします!!!!


オラ!!!