25歳専業投資家のブログ

目指せタワーマンション

7/8 結果発表


お疲れです。


昨日は用事がありましてノートレでした。


そして今日は一日落ち込んでいます。。。
実は誤発注をしてしまい、絶賛損してます。半年信用で買ったので売り時まで
KEEPしておきたいと思います。精神的に持つかな泣


他は下記の通りです。みんな大好きレーザテックです。


・レーザーテック
21200買 21330売 +130    500株
21370買 21200売 -170  100株
21390買 21410売 +20      100株
21420買 21440売 +20   100株  


Total 52,000


これで終わりならハッピーエンドだったのですが誤って21480で(200株)信用半年
買ってしまったので、まだ損切りせずに持ってます。ここはこれからまだ上がると思っているのでこのまま保持します。1日取引でなくてよかった٩( ᐛ )و
でも、損切りできない男は嫌われてしまいますよ( T_T)\(^-^ )