25歳専業投資家のブログ

目指せタワーマンション

8/5 結果発表とちょっと小話



お疲れ様でした。


本日は、昨日の大損があったので、勉強でイメトレしました。


結果、今日こそ船株だなと、、、入ってればなと、、(結果ロン)



周りに株をやってる人がいないので独学で研究してます。
初めてかもしれない、周りがやってない事をするのは、それで成功したときの
達成感は半端ないだろうな。。。


周りの友達には、専業になったとは言わずまだ会社員のテイです。
会社の人には転職したと言いました。


先月までは有給消化中だったので、給料は発生したのですが、今月からは自分の力で
稼がなくてはならないので、必死ですよね、、



正直、私は甘い人生を送ってきました。


大学へ行き、ぬるい4年間を過ごし、就活の時期になって、ちょっと本気を出しました。
とりあえず、大手に入りたいと思い、毎日毎日エントリーシートや履歴書を手書きで
書いていたのを思い出します。
一生懸命頑張り、第3志望くらいだった大手国際物流企業のから内定もらいました。
あの時は泣きそうになるくらい嬉しかったです。努力は必ず報われるとはこの事なんだと


でも、3年働いて思ったんですよ。。会社にずっといて、言われたことをやって
お金をもらう。。なんかつまらないなって。。
それで以前から気になっていた株をやってみたいと思い、
祖父も株をやっていたのでノウハウを教えてもらい、人生若いうちにやりたい事を
やりたいなと思い、株で専業で頑張ってみようと思いました。


長くなりました。。


この世界は90%の人が負ける世界というのは知ってます。
残りの10%になるために
これから、精進していきたいと思います。


クリックと読者登録お願いします!!!